舞台は理容室・・商品棚での戦いである(笑) | 白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

ヘアーサロン奮闘記!
群馬県伊勢崎市の当たり前の理容室体系をうちやぶる
男の美容室の男のライフスタイルをカッコよく演出できるサロン作りに
日々力を入れています。

変えよう群馬県伊勢崎市!
変えてやろう昔からの理容室!

群馬県伊勢崎市 理容師 床屋
ヘアーサロン 男の美容室ファンズ


ファンズに置いてある
ガンダムを見て
40代のお客様は確信するそうです(・Θ・;)

店主・・同世代?

はいファーストガンダムを
小学生の時にリアルタイムお茶の間で見てました(笑)

1月19日(月)20(火)は定休日となります(汗)
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします(><;)

今日の写真は100分の1量産型ザクを
商品棚でディスプレイしてみました(笑)

ガンダムのオープニングを初めて見た時の
衝撃をいまでも覚えています(*゚ー゚)ゞ

あなたは連邦派?それともジオン派?
さぁ!ファンズにGOです('-^*)/


群馬県伊勢崎市連取町1475-2
リバーストーン101西松屋の北
男の美容室ファンズ
もしもし0270-21-6320


検索用
群馬県 伊勢崎市 ぐんまちゃん バイク 釣り 広瀬川
スーパーカブ HONDA KAWASAKI YAMAHA SUZUKI
GPZ900R GPZ1000RX 群馬県 伊勢崎市 花燃ゆ
伊勢崎市 もんじゃ 観光 安い 散髪 白髪染め
利根川 カブカスタム シャンプー通販 トリートメント通販
安い 桐生山火事 梅田ダム 広瀬川マス釣り 利根川サクラマス
オートバイ バイク 集まる 週末群馬 伊勢崎市1000円カット
伊勢崎市 群馬県 夜遅い 深夜 床屋 理容室 ヘアーサロン
国定忠治 パーマ安い カラー安い 群馬県バイクツーリング
伊勢崎市役所 ボランティア