あっ・・・・(ーー;) | 白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

ヘアーサロン奮闘記!
群馬県伊勢崎市の当たり前の理容室体系をうちやぶる
男の美容室の男のライフスタイルをカッコよく演出できるサロン作りに
日々力を入れています。

変えよう群馬県伊勢崎市!
変えてやろう昔からの理容室!

群馬県伊勢崎市 理容室 カットパーマカラー
ヘアーサロン 男の美容室ファンズ


消費税8%になったんですよね(ーー;)
ファンズのカット料金・・プライス・・
変えていませんでしたね(笑)

消費税とらないの??
なんて逆にお客様のほうから
気にしていただいちゃって声をかけて
いただいています(笑)

2月の雪の影響なんかもあったりして
今年はなんだかバタバタしちゃって
毎日をこなすのが精一杯で
色々が遅れちゃってますね(汗)))

まだまだプライスやカット料金を直すのに
時間がかかりそうです(><;)

まだまだ価格据え置き(笑))))
さぁ今のうちにファンズにGOです(・ω・)/

ファンズで売っているヘアケア商品
ナノサプリシャンプー、ナカノワックス、パウダーロック
などなど・・・・・
インターネット通販ページで購入できます(o^-')b
シャンプー、ワックス格安通販
http://hairfans.shop-pro.jp/

群馬県伊勢崎市連取町1475-2
リバーストーン101西松屋の北
理容室・床屋・ヘアーサロン
男の美容室ファンズ
もしもし 0270-21-6320

伊勢崎市ファンズ

ナノサプリクレンジングシャンプー通販 ナカノワックス通販
パウダーロック通販 育毛剤通販 ネットショップ 
ウイッグ通販 ラパンドール通販ネット販売 シャンプーブラシ通販
育毛剤通販 サニープレイス格安 ミルボンネット販売
ルベルナチュラルヘアーソープ格安通販 美容室商品通販
美容室シャンプー格安卸し トリートメント通販 美容室業務用通販