ヘアドネーションをしようと思って5年間ものばしてくれていた!!


その髪を今日バッサリカットします!!

こんなに長いと服のありえん所から髪が出たりするようです。(裾とか...)

長くてお手入れも大変なはず
ホントによく頑張りましたおねがい

夏のクラブとか、シャンプーとか、ドライヤーとか、家でゴロンで髪踏まれるとか、いっぱいあるやろーなー。



いざ、
ファーストカットはご自身でルンルン
綺麗に切れましたチュー



カットした髪↓これで全部です。
ふとしたことでヘアドネーションを知って、髪をのばす決意をして、どこかで誰かの役に立てる。
それがどんな1歩だとしても素晴らしい事だなと感じました。


この長さもすごく似合ってる爆笑
かわゆいラブラブ

ヘアドネーションカット、マリスを選んで来てくださって有り難うございましたおねがい