こんばんはオザキです


今週の火曜日は皆んなで撮影会でした
{6E5D119A-DE71-440C-9EAC-2EF5D31904E7}
今回はビューラックスの雑誌撮影もあったのでモデルさん多め


やっぱり沢山のモデルさんとスタッフで撮影すると、
会場全体が盛り上がる気がします


ウチの妻をイジる社長や
{652E7EB2-089E-4DEE-AD6E-2FF667E846F6}




撮影チーム初参戦の増田くんもアシモみたいになっちゃうし
{6893D78C-86D5-43BA-AF2C-6AB1A8D71C70}


中村さんはアーティストみたいだし
{5D269E9C-2EEC-47D6-9C77-04543D75D58B}
このナッカムから漂うライブ感

たまりません。ボーカリストさながらのフォトシューティングに痺れました


会を重ねるごとに皆んな本当に上手になってるし、撮影する環境が当たり前になりつつある


チームを発足した時に本当に機能するのか不安でしたし、皆んなが前向きに参加してくれるのかと心配ばかりでした


しかし、今回の撮影での皆んなを見ていると発足して良かったなと感じさせて貰えました


これから先、もっと楽しく美容や撮影が好きになる様に工夫して皆んなで共感しながら進めたい


素晴らしいアイデアを10考えるよりも、未完成でも1つ行動した方が遥かに得るものが有りますね


僕は行動して覚えるタイプだから特にそう思う


これからも批判やリスクを恐れずチャレンジして行こう


今回の撮影もありがとうございました