こんばんはオザキです


少し前のお休みの日に藤波さんとセミナーに参加しました
{9142502E-C464-4402-8DAE-0902E56628ED}
2人でセミナー参加は数えるほどしか無く新鮮


セミナーでは数時間、成功サロンのお話を聞かせて頂きました


僕も藤波さんも同じ話を聞きましたが、きっと感じ方は全く一緒では無かったはず


僕が会社でやる事と、藤波さんがやる事が単純に違うという事も有りますが、それは人間も違うし育って来た環境も何もかもが違うから


僕は僕で感じた事を、藤波さんは藤波さんで感じた事を行動で表す事が大切で


インプットって本でもSNSでもお話を聞く事でも、今の時代とてもしやすい環境にあると思っています


しかしアウトプット、入れた情報をどう行動に変えるかが1番大切


入れるばっかりで頭でっかちにならず、来年の採用に繋げて行こうと決めています



まずはこの事を忘れない様に記録として書いて見ました



しかしセミナー終了後、食事でも行くのかなと考えていたら、「お疲れ様でした!」と颯爽と帰って行く藤波さん
{6FF5D403-EEA6-4463-931E-D954A82283E1}
マジでその一連の流れが早すぎて後ろ姿だけギリ撮影に成功



出来る男は去り際も早いすな