こんばんはオザキです


先日、出勤前に羽鳥に行ったお話です


少し前に私がオススメするxt20を購入した砂原さんが撮影するという事で、カメラの基礎知識を教えに行く事にしました


8時過ぎに撮影するというので7時45分に自宅を出て自転車で羽鳥に出発


自転車を走らせる事20分到着しました
{CE5EDA14-C13F-4C5B-ABA2-03DF3D3C72D2}
あれ??


コヨリから全く霊圧を感じません
{14E92BA3-4480-4141-96BA-85BB61025F3B}
これはどういう事でしょう?


私だけウェコムンドに迷い込んだのでしょうか?


いやそんなはずはない!!


間違っているのかもと一応携帯をチェック
{E31D5CC1-EE21-4B6F-A18E-2430EEF79C2B}
えっ!!!!!

撮影9時からて

RISUの営業10時からやで


絶対間に合わないじゃんか


仕方がないので何もせず、ここから私の朝活サイクリングがスタートしました


自転車を走らせる事50分憎っくき砂原を思い出してはRISUまで走り続けました
{F286A2E0-328B-408E-86FE-5B895C529212}



しかし走れば走るほどに気持ちは前向きになり、RISUに着く頃には砂原さんに感謝するくらいにスッキリしてしまいました



恐るべきはサイクリングの魔力よ



怒りを喜びに変えられるなんて最高すぎるぜ



でも次回はギリギリになるまで自宅で待機します