こんばんはオザキです


営業終了後



彼女はいつも残って練習したり、動画を編集しています
{54E91D91-C341-4E45-90FE-2A5F888DF1F0}
榎本さんです


しっかりと自分のやるべき事と、これから進むべき道の為に妥協せずグイグイと真っ直ぐに進む素晴らしい美容師です



が、しかし


そんな努力の天才榎本さんはふとした時にビックリする事を言いだします


例えば今度参加させて頂くONE TENTH project(ワンテンス)についての質問でも


{4EFB182D-8764-49D7-81AB-D3D127A334FB}

この様に私がLINEをすると



こんな返事が帰って来ました
{B91798E4-3CB2-44CC-BE99-17F339CAA7C9}
おぉ!流石気持ちの良いお返事。素晴らしいですね


ですが、私がしっかりとワンテンスとLINEしてるのにも関わらず「ワイナンス」て
{1EF22DEF-F300-4AA8-AE88-F4CC2DCE77B9}
さらっと普通にブッ込んで来るので油断してるとそのまま流してしまうレベル



国語に関して若干ウッカリさんな榎本さん



私のインスタを見ては
{B4C099E2-3DBC-40E9-BA2F-4B4673F54EDF}
これですね





{1307A070-50DE-4FDE-8526-0E7CC6861436}
「シンイチロウってこれ社長が撮ってるんですかぁ?」

と、普通に聞いて来ます


私は??何を言ってるのかなとインスタを見てみると
{6D02E554-892D-40C4-B660-F1F7CBE64532}

なるほどね


私のコメントのシロイチロウを勝手にシンイチロウと勘違いしている様でした


流石ジャパニーズ思い込みの榎本さん


日本語に関しては感覚で生きている女性


しかし、彼女の動画は日に日に素晴らしいクオリティを発揮して居ます

最初は出来なくても続けて続けて高みに登る典型のタイプ

本当に素晴らしいRISUの誇りです


榎本さんのyoutube動画是非ご覧下さい