こんばんはオザキです


ブログを書く事が当たり前ではなくなりつつあり、これはイカンと書き始めました


今回は、私のブログ更新がここに来て何故減ったのかを考察して行きます


理由その1
{18F6BE59-B4E7-4724-BF1E-417CE6DA67ED}書いてくれているから



そもそもビューラックスにブログ文化が根付かなかったので、私が最初にやり続ける人間になればビューラックス全体のブログが盛り上がるのでは?と思ったのがキッカケでした

中村さんの練習に触発されやり続けて来たものの社長も中村さんも続けてくれてるから私はもういいかな、なんて軽い気持ちが出てしまったのが原因の1つ



理由その2
ネタが新鮮じゃなくなった


これは過去にたくさん書いた内容と酷似してしまうのでは?と考えたり

過去の方が勢いがありそれを超えられないと懸念して、新しい楽しいブログを書こうという意欲が湧かなかったのが原因


理由その3
怖い


私如きの人間に影響力なぞ有りませんが、誰に見られているかわからなくて怖い

というキモくて過剰な意識と恐怖が原因



理由その4
飽きた


もう大体のネタは書いたし何かもう無理


必殺『理由なき理由』




そして私はこのブログを書いていて気付いてしまいました



ただ




面倒くさくて逃げていたという事実


そうです


ただの怠け心です



早く寝たい

考えたくない

負けちゃう

投げ出す

信じ抜かない


それが一番大事じゃない
 

中学生の頃に体験した反抗期がここに来て顔を出していました



そんなくだらない事を考えてたら謎のボディーシャンプーで頭洗ってた


お陰で髪もキッシキシ


望んでいないタイプのハリが出てしまいました



気を取り直してこれからはバンバン更新していくぜ!