どうも~、enishiのいとうです♪

お客様との会話でふるさと納税の話が

盛りあがり、試しにやってみました。

(やってみましたよータケさーん口笛)

 

納税額が来年の確定申告で控除され、

その内の半額相当の品が

貰えるということです。

で…届いたのが、こちらビックリマーク

 

{8C497769-D254-44B6-B9B1-0F9B8A267F1C}
 
{0BA05248-938C-41D8-8DFB-B96BC66B8A78}

 

{20BD8329-7E9B-45C5-87A6-5C7A272115BE}

 

 

 妻が一人暮らしの頃から使っていた
トースターの調子が悪くなってきたので

 

「オーブントースター」にしましたパン
 
 
でさっそく使ってみました~
 
{3E6C894B-6CF6-41EF-9DB6-162C8EA601F2}
{7E131A68-F11C-4A02-869B-400BD1842DA4}

 
一瞬にして280度に達することで
 
外はカリッビックリマーク
 
中はしっとり音譜
 
あまりに美味しそうで、早く食べたかったので焼きあがったパンを撮るのを
忘れてしまいました汗
 
あっという間に表面が焼き上がり
美味しいパンになりました!
朝パンの時が一層楽しみですチュー