下町散歩 | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

秋晴れの休日をつかって
プラプラ下町散歩を楽しんできました ♫

浅草の浅草寺で おみくじをひいたり

行き当たりばったりで なんとなく入った中華の店がすごい美味しかったり

{E5991755-BB63-43A7-A341-4BC1EA27D7BC:01}


合羽橋まで足を伸ばしてみたり

{D28C1AC3-4EF8-42B5-B44D-95C98573CDD2:01}

合羽橋、はじめて行きましたが

無駄遣いしちゃいますね~

いろいろ見てると欲しくなっちゃいます

プラプラ歩きながら見てまわるだけでも楽しめる場所でした♫


東京も まだまだ知らない街並みいっぱいです!!


秋の行楽日和、みなさんは何処へお出掛けですか~??


            
                                小山