ライブその2 | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

こんばんは☆飯沼です!
先日リキッドルームで行われた園子温バンドレボリューションキューとアートスクールのライブ観てきました~

園子温ワールド全開で会場はカオス、故に最高でした叫び
てか園さんリハで大分お疲れみたいでした(笑)
ゲストのテンテンコちゃん小さすぎ(笑)サイボーグかおりのヒューマンビートボックスは鳥肌たちました
てか彼女のパフォーマンスは正気の沙汰じゃないドクロ
そんなこんなで最後はアートのリッキーの歌声に癒されました目
UCARY & THE VALENTINE可愛かったな~ドキドキ
photo:01


おわり