笑わせ王 現る!! | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

こんばんは!!
HAIR en の矢野です。

最近、健康に気を使うお年頃になってきてサプリメントと野菜ジュースを毎日飲みはじめました。
1週間経つのですが、朝起きるのが前より楽になった気がします。
気のせいか?いや違う!まずは1ヶ月続けます。合格


さてこちらのお客様は毎回、アシンメトリースタイルのデザインを希望されるので、

担当させて頂く度に緊張します。叫び

ですが、面白話で笑わせてくれるので

最後にはいつもリラックスしちゃいます。にひひ

先日はお待たせしてしまい、すみませんでした。

またバカ話で盛り上がりましょうニコニコ


$HAIR-enのブログ




$HAIR-enのブログ



$HAIR-enのブログ