この時間より 空きあります!暑いのでご来店の際は暑さ対策してくださいね♪ | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

美容室emblemのお知らせです!!

 

 

この時間から スムーズにご案内できます!!

 

暑い時間です!ご来店の際は 暑さ対策してくださいね晴れ煽り

 

そして

 

明日は 「柴又花火大会」のお手伝いのため

 

早めの時間に営業終了します!!

 

花火楽しみましょう!!

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

旅の思い出を語りたいって今日の企画・・・

 

いろんなところにいったけど

 

誰といったかがか

旅の思い出として

振り返ると残ってますね~

 

親・おばあちゃん・おばさん

生きてるうちに

思い出語りたいですね~