やっと行けました!!初の回転ずし~スカイツリーのくら寿司 | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

おはようございます!!

 

美容室エンブレム寿司お茶お茶

 

 

ついに

 

ついに

 

くら寿司 押上店 スカイツリー店?

 

に行ってきました寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのために食べて食べて食べまくりました(笑)

 

人数分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大化した「ビッくらポン!DX」

 
 
 
 

デジタル射的を楽しむ「ビッくらギョ!」

 
 
 
 
 
やるために・・・
 
 
たくさん食べて
 
当たりを出しました
 
 
人数は・・・あえて言いませんが
 
 
相当大変でした不安不安
 
 
よだれネガティブネガティブ このくらいになるまで食べました(笑)
 
 
 
 
 
 
そして念願の・・・

「ビッくらポン!DX」

 
「ビッくらギョ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はビッくらギョだけですが・・・
 
 
 
 
みんな初めてで
 
 
喜んでくれましたにっこり
 
 
 
くら寿司のエンターテイメント・・・さすがっす!!