去年の今日の記事”美容室エンブレム求人募集「最もアクセスがあった求人」” | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

 

去年の今日の記事・・・

 

 

振り返り投稿♪

 

 

求人記事担当してますが・・・

 

 

よく聞かれる 言われる・・・

 

 

「記事にインパクトあるね~」

 

 

恥ずかしいですよね

 

 

ただそれくらいしないと

 

見る人に 響かないんです!!!!って

 

伝えてます(笑)

 

 

 

大げさに 書く記事の方が アクセスが伸びるんですよ~

 

 

条件よくする記事は 意外と伸びずらい気がしますね。。。

 

 

去年の記事を振り返りましたバイバイ

 

 

その結果 今ある求人のアクセスは凄いです・・・(笑)

 

 

明日はスタイリストが多い日ですニコニコ