木曽路の差し入れと打ち合わせ(*'▽') | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

先日の出来事おねがい

 

 

 

知られてないと思いますが

 

美容室エンブレムの

 

大まかに言うと・・・美容師じゃない部門✂

 

って言うのがあります!!

 

そして

 

SNSや商品など美容の技術以外の打ち合わせを

 

する!!

 

って事で

 

集まることがあるんですよグッ

 

 

このアメブロの

 

 

お話や 新しい商品のお話だったり

 

新しいもの導入だったり

 

数字と分析だったり

 

地味ですが 大事なお仕事担当です!!

 

 

って

 

表に出ない部門なんで

 

こんな時にアピールです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの記事内容が膨らまない(笑)ので

 

 

今日は

 

 

お話をすごーく 飛ばします驚き

 

 

 

飛ばして飛ばして

 

 

最後の方の お話になりますが

 

 

 

 

さりげなく・・・

 

 

 

 

代表から差し入れいただきましたウインク

 

 

ありがとうございます!って事で

 

 

ブログにUPですステーキパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナギスプーンフォーク天丼スプーンフォーク焼肉ナイフとフォークカニいくらウニ割り箸

 

 

 

間違いないおねがいってチョイスww

 

 

それだけは

 

 

間違わないんですよね~口笛

 

 

 

裏方部門これからも頑張ります飛び出すハート