こどもと行ってみたい!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

こどもの日に

 

ちなんで 子供といってみたいとこニコニコ

 

 

先日

 

接客研修で

 

「プレミアムカルビ」

 

 

 

 

こちらに行ってきました!!

 

接客研修って・・・

 

 

 

いいますけど

 

 

食べにいっただけです!!

 

 

スタッフの感じが とってもいい感じなんで

 

勉強しようって流れです!!

 

 

とりあえず・・・

 

 

食べまくりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

肉も美味い!!!

 

 

食べ応えあります!!

 

 

 

スタッフの感じも とても すばらしい!!!

 

 

めっちゃ勉強になりました!!!

 

 

子供の日に

 

ちなんで

 

子供とも行きたい!!って焼肉屋でした生ビールグラサン

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

美容室エンブレム

 

引き続きスタッフ募集中です!!

 

一緒に 美味しいもの食べながら研修しましょう(笑)