はばひろい世代の美容師さん募集中です!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

京成小岩の美容室の求人募集ですグッ

 

はばひろい世代の美容師さんを募集してます!!

 

年齢が・・・ブランクが・・・って断られた方も 

 

実際 他のサロンだとあると思いますが

 

美容室エンブレムは 特に問題ないです!!

 

もちろん若い美容師さんも歓迎してます~

 

新卒で挫折した方でも 歓迎してますルンルン

 

体力など考慮しながら週1日から働けますグッ

 

京成小岩駅から近いため 電車の通勤も便利です~

 

船橋、市川や草加などからも通いやすいです!!

 

働きたい事不安も多いな~って人が多いと思います

 

そんな美容師さんが まず応募していただくと

 

連絡が取れます!!そこから相談だけでもできますグッ

 

せっかくの資格活かせませんか??生涯美容師!!も歓迎ですニコニコ