”酵素ドリンクで免疫UPです” | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

 

アメブロ企画 振り返り投稿しよう!から

 

3年前の今日の記事です!!

 

 

酵素で免疫をUPしようって記事です!!

 

腸内環境をよくすると いいことたくさん!!

 

みんな ここまではご存知ですよね・・・

 

 

どの酵素にしようか・・・

 

って悩みますよね

 

ちなみに大高酵素ドリンクは原液です!!薄めて飲むタイプです

 

 

お酒、料理にも使えます!!

 

今まで 酵素飲めたって人も

 

原液をでお水で割って飲むタイプは強烈です(笑)

 

それで挫折する人もいます(笑)

 

 

そんな酵素ドリンクを美容室エンブレムで取り扱ってます(笑)

 

 

強烈な匂いから

 

 

これはきくーーーーって感じがにじみ出てきます(笑)

 

 

もちろん 中身もすばらしい商品です!!

 

 

そして酵素商品の 元祖みたいです!!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ