もうすぐ11月15日!!【七五三】ですね♪ | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ11月15日!!

【七五三】ですねルンルン

子供の成長に感謝しお祝いをする【七五三】ルンルン



神社に行くと、【七五三】のお祝いをしている家族を多く見かける時期になってきましたねルンルン

 

小さい子も 着付けやお化粧もして緊張したり・・・ついつい可愛くてキュンキュンしちゃいますねキューン

 

子供の成長っていいですね目がハート

 


さて、【七五三】といえば・・・もう一つの楽しみ!!

『千歳飴(ちとせあめ)』ですよね。
 

『千歳飴(ちとせあめ)』には、「細く長く、健康に長生きしてほしい」という意味が込められますハイハイ

このお休みは千歳飴を持った子どもたちや、正装をして【七五三】のお祝いをする姿がたくさん見られそうですね♪

 

 

美容室エンブレムは

 

【七五三】の着付けをしてませんが

 

お母さん、お父さんの白髪染めはしてますにっこり

 

写真に写るとき・・・髪の毛 白く光ってませんか?

 

一生に一度の写真に残る記念日 綺麗にしませんか??