美容室でも近年採用されている“アレ”が三井ガーデンホテルズの客室に導入♪ | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

 

 

 

 

 

美容室エンブレムですにっこり

 

旅行の割引が盛り上がってますねルンルン

 

旅行と言えばホテル指差し

 

先日、美容室でも近年採用されている・そして人気な

 

アレ”が三井ガーデンホテルズの客室に導入されたそうです。

“アレ”とは・・・?

 

美容ブランドの『ReFa(リファ)』

美容室では お見かけすることが増えてる『ReFa』です!!

 

それが三井ガーデンホテルズのプレミアクラスにて常設されたのですニコニコ
導入されたのは・・・

なんとなく聞くと分かると思いますが美容シャワーヘッド

「ReFa FINE BUBBLE S(リファファインバブル S)」や
人気のドライヤー「ReFa BEAUTECH DRYER PRO(リファビューテック ドライヤープロ)」

すごいですよね~

 

確かに快適なシャワーヘッドニコニコ

 

美容室エンブレムも導入を検討したんですよ・・・実は!

 

しかし・・・

 

代表が どーしても使いづらい( ;∀;)って事だったんで

 

お話が流れました!!
 

いいものを一度体験して使ってもらう!!

 

なんか美容室に似てますね!!

 

それを言おうと思いブログに書きましたウインク

 

当店で人気のシャワーヘッド

 

IO霧のシャワーヘッド!!

 

安くて同じくらい使いやすいですハイハイ

 

代表の撮った写真でみづらいですねえーん

 

シャワーヘッドどうしよう?って時は

 

イオムがおすすめです!!