先日の打ち合わせでびっくりしたこと | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

 

 

 

 

びっくりしたって

いうより

 

 

すごい(笑)

 

では内容に

美容業界にも“デジタル化”の波が起こってます驚き

東京都美容生活衛生同業組合は

 

“美容業界の仕事体験VR動画”

 

の制作に協力したんですよ!
それでこのVR動画を全国の美容学校・高等学校100校以上を対象に配布したんですよ物申す

動画の内容は

 

すごい!!

 

デジタル化すごいえーん

 

 

雇用形態やランク別などの働き方の異なる10人の美容師のサロンワークの様子をVRで

 

みてイメージして体験することができます。
通常の動画と比較しても

 

没入感をもって視聴することができるます!

“美容師”という仕事を身近に感じられる内容でした!!

 

現場の魅力をたくさん伝えられる

 

とってもすばらしいことですね!!

 

 

美容室エンブレムも

 

 

広告、インターネット部隊が

 

 

がんばるぞ!ってきっかけにもなる一日でした口笛キューン

 

 

最後は生ビール