京成小岩エンブレム パート募集(タウンワーク) | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

美容室エンブレムです!!


月曜日からですがタウンワークの美容特集に掲載してます!!

ぜひパートやアルバイト探してる方は見てくださいね!!


タウンワークには書いてないですが、

他の美容室より 条件などはゆるーいと思います!いい意味ですが。


気軽にお電話お待ちしてます★


アシスタントもスタイリストも募集です!!


タウンワーク美容室エンブレム



美容師に戻りたいけど戻れるかな?って方も大歓迎です!!


是非相談してください!!




にほんブログ村



ぜんぜん疑問聞いてくださいね!!


カットは子供だけやっていてカラーは白髪染めしかしたことない!ってくらいのことも全然お電話で相談乗りますよ!!


ブランク10年です!!相談全然してください!!



本当に色々な面接でいろんな相談があります!!是非聞いてくださいね!!


貴方が一番働きやすく一番伸びる方法考えます☆