休日行ったゲームセンター〜 | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

美容室エンブレムです!!

 

昨日の続きになりますが、

 

ゲームセンターに休日行きました!!

 

久々にアドアーズ行きました!!

 

もちろん

 

以前話したアニマロッタを久々にやりにですが!!


 

アニマロッタ2!!


 

アニマロッタって意外と女子の率が高いゲームです!!年配の方も多いですしね

 

 

 

 

 


 

地味にこのゲームが好きなんですが

六連チャンで終わるw

やる人はこの悔しさ分かりますよね?ww


 

そして調子がよくジャックポットが出ました!!

 



久々に万枚以上が出たので少しテンション上がりましたww

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

アドアーズの一撃一万枚のスロッット!!

 

ついに一万枚一撃出ましたww

 

100円でw

 

一回当ててみたくて アドアーズに行くとどこの店舗でも試しにやっていましたが

やっと出ましたw

 


 

すごーく自分勝手な記事になってしまいましたが

 

読んでくれて感謝です!!




にほんブログ村