新しく装飾★ | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

時計が仲間入りしました★

 

けっこうお店とあってる気がします!!

 

ちなみにこうゆうのどこで買うの?って質問がありますが

通販サイトです!!

 

知りたい方は聞いてくださいね~★

 



やっと見える位置に時計が付きました!!

 

意外と時計は頻繁にみます笑

 



反射が残念( ;∀;)

 

美容室エンブレム求人

 



逆からも撮ってみましたww


にほんブログ村

たまにのクリック感謝です(^^♪

 

だいぶお店らしくなってきました!!

お店のメニューとクーポンです

お得がいっぱいクーポン

 

京成小岩エンブレムより