ノンシリコンシャンプ-?? | 北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-
ノンシリコンシャンプー?・って今話題になってますが・・・

みんな知ってるんだろうか??

私のお店でも最近、

ノンシリコンに注目して、お店で使っています

大好評で!!今Cilのベストヘアケアになってます

どういいかって?今までドラックとかで売ってるシャンプ-は

ほとんどがシリコンシャンプ-
なんです。だからサラサラしっとりなんですが
髪や頭皮」にシリコンがコ-トしすぎて
汚れがおちず、洗い上がりも
サッパリとした感じも無く べた~~とした感じです

ノンシリコンシャンプ-は
へんなコ-ト剤もはってなく
サッパリ洗い上がり髪や頭皮もすっきりなので
髪や頭皮の中までしっかり栄養補給できちゃいます


なんでこだわるかって??

最近このシリコンが髪に残りすぎた方多くて

カラ-の色がしっかり染まらなかったり
パ-マがかからなかったりなど・・・・困ってました

だから

おすすめしてて  好評だからブログしてみました

信じてくれない方もおおくて

だから

インタ―ネットで調べてみたらいいと思います

ノンシリコンシャンプーで検索???してみたら$北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-