ピアスをプラス | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

暑くなってきましたね


村上市内も山車や出店


通りすぎるだけでしたがとても賑やか



雨が降らないといいですけど




よく考えたら町内市内中練り歩くって

とても贅沢ですよね

いままではそんな風に思ったことはなかったけど


雨じゃなかったら観に行きたい

けど、暑くて

と、なんだかんだ面倒だと思う

つまんない大人になってしまいました…




でも、




先日

おめかししてお出掛けしてないなと

話していましたが



お誘いいただきおでかけです



おめかしとまではいきませんが




久しぶりに大ぶりのピアスをして行こうかな爆笑


普段着に大きいピアスは一気に華やかになりますねっ😆




涼しげでしょ




涼しくなるようなご馳走をいただいてきますね

💕