晴れたらいいな | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今週末のお祭り




晴れるといいなと願ってます☀️



私も少し時間をとって

散歩がてら観に行きたいなぁと思ってます

晴れていればですが

ずいぶん長い間行った記憶がありません

10年近くなるかもしれないなぁ



近頃はお祭りの話とゴルフの話が多いでしょうか?

コンペの前等に

まつげの手入れにきてくださる方々の

元気いっぱいのお話を聞かせていただくのが私も楽しくなりパワーのお裾分けをいただきます。



いつも元気で活発な方はやっぱりいいニコニコ

回りの人をも元気にしてくださいますね😊


さて、

車を降りて見上げたら


秋にむけて



柿が小さな実をつけているのですが

勝手に選定されてポロポロ落ちるんですね


足元を見ると落ちた小さな実がたくさん転がっていて





見えます?可愛い実をつけてる


まだ7月になったばかりなのにね



今年は早く色づくのかな?

それとも例年通りなのかな?



大きく色づくまで三ヶ月もかかるとは思えないな



と、毎日眺めております