洗濯槽掃除 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

Amebaにログインが出来なくなってしまって




パスワードもすぐ忘れてしまうので



苦戦していました😭

やっとつながりましたよ爆笑




今、インフルと喉の風邪が流行っているらしいです


数日前のお客様が病み上がりだと話してくださいました



そういえば

東京にいる我が家の子供たちも

熱やら咳が止まらないやらで大変な思いをしているようです



都会からやってきた風邪でしょうか



気を付けなければ



のど飴必須です



今日は仕事前に

洗濯槽の掃除を




 

 



 

 



 

 



 

 


これが1番のお気に入り



汚れがよくとれる


こんなに汚れていたのかと思うといやになるえー



梅雨にはいる前は念入りにしておかないとね



気持ち悪いほど汚れているんですけど…