夏向けの香りに | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

ここ何回かは



クナイプのホップ&バレリアン

をリピートしていたけど



夏向けを1度挟んでみようかな


あの香り

どっちだったかなぁ



大きいボトルを買う前に

お試し





どちらかだった


どちらもスッとする香りなんだけど

ワコルダーだったような気がするな


家中に香るよ




思い出せないので試してからにしよう


ですが、いつものお気に入りの香りもボトルで買っておきますよ❤️

大好きな香りなので🍀😌🍀



今日と明日は忙しいので



ゆっくりお風呂に入って

癒されてから



早めに休みます照れ




皆さん良い休日を