色の違う石を | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

つい先日のある晴れた日




店に行くと



座り込んでなにか作業してる








色の違う汚い石を拾ってるんだ



と、言うので

ふーん 気にすることないのに

(言わないけど もちろん)


と、思っていたら




帰りには







真ん中に敷き詰めて線のようにしてるびっくり




車で入ったらすぐ混じると思うけど😅


少し線曲がってるから

そのうち気になってまっすぐに測って直すんじゃないかしら 笑
そういう人だから


今日のおやつは

先日いただいたこれ




ライ麦とか大麦とか
身体にやさしい食材で作られているお菓子


食べるとなんと言うか
固いふ菓子みたいな

さくっと かりっと?軽くてザクザクの食感に
ほんのり甘いあっさりしたお菓子



色々なお菓子があるのね


こういうのは初めてかも照れ