今年の予定 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今年の芸術鑑賞



について考えてました 笑



やっぱり葉加瀬太郎は必須かな


でも、今年はやめとこうかな?


葉加瀬太郎音楽祭でマッチがとても良かったので

去年マッチのコンサートに行ったので


マッチと言えばとしちゃんかな

今年はとしちゃんとか行こうかな


と、妄想中です爆笑


ワカメをたくさんいただいたので

唐揚げにしようと思ったんだけど


水を切らないとすごく跳ねるので

ちょっと面倒なので今日は

片栗をまぶして

まとめてあげ焼きにニヤリ






表面かりっと


中がこんにゃく餅みたいな



珍味 🤭




なしではない 笑