非対称でも大丈夫です | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日は




久しぶりに




ひどいまつ毛を拝見しましたキョロキョロ



綺麗にして

正しく美しく直しましたよ!



目が見違えました照れ


左右非対照の目尻をできる限り

差がなく見えるように


喜んでいただけてよかったです💕


眠りに落ちないかたでしたので

ずーっとお話ししてくださいました。


お話ししながらだと少し仕事がゆっくりになってしまうのですが


お一人にたいしてお時間は余裕をもってお取りしてありますから安心してくださいねウインク


もちろんお疲れのかたは一瞬で眠りに落ちるかたもいらっしゃるのでひとそれぞれです


それぞれの過ごし方で大丈夫ですよおねがい



店が急に暑くなってきて困りますキョロキョロ



もう冷房かな?


話しはかわりますが

ミカンを剥くこちら







180円



我が家はあまりフルーツを好まない人が多いので

(私は大好きです)あまり

というか、特に薄皮も剥かなきゃならないタイプのミカンはほぼ食べなかったのですが





中の薄皮もむけてとても便利





すっごくいい!


いつも手で剥いていて爪の隙間が痛くなっていたので助かる


これさえあれば剥き放題爆笑



しかも、想像以上に綺麗に剥けるの💕



楽しい💃


出会えてよかったぁ💮