珈琲ブレイク | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

どうしても今日中に



足しておかなければならない用事があり


仕事が終わって夕方

急いで出かける



全ての用を足して19時前に


珈琲でも飲んで帰るか

と、いつもの珈琲やさんへ☕

こだわりの世界観をお持ちで


オープンの頃からお邪魔している

もう8年になるらしい

私の憩いの場所

ちょいちょい寄らせていただいてるのですが

今日は1ヶ月ぶりくらい


すると、いつにもまして饒舌



いつもよくおしゃべりになるんだけど 笑


きょうはまたよくおしゃべりになる



木曜日まで京都に出かけるので留守にしますって



毎年珈琲焙煎機メーカーさんの撮影モデルを頼まれているらしい


YouTubeにものっていて


180センチをこえるイケメンだからそれはわかる


髪の毛も私よりも長い

そして、私よりロングヘアが似合ってる笑い泣き



なにやら

珈琲の皮を取り出したので

それどうするのか聞いたら


いります?


っていうので

臭いを嗅がせてもらったら


なんと、米糠の香りと一緒!


米糠はあぶらがあるから

袋にいれてこするとつやがでるけど

珈琲はどうかな?






くださるというので


この状況 とりあえずいただいてかえることにした 笑


艶が出たら報告しますって約束をして口笛


そして、カメラ好きな方なので

カメラの話をしていたら


これもカメラだと取り出してくださったのが

黄色くて可愛らしいライカのチェキ??


私の方に向けていたので

ぽけっと見ていたら



素敵に写真を撮ってくださいました👀📷️✨





デジタルにはないよさがある
実際よりずいぶん遠めな感じが良い爆笑
レトロな感じがとても素敵💕


寄ってよかった照れ

おみやげ!?もらって美味しい珈琲飲んで
お話しもして


京都の土産話も聞きに行こうおねがい


なんだか仲良し 笑


扱っている豆はすこし増えてるし
万人に受ける味わいの焙煎になってます

当時はより本格的ハワイコナのお味とても好きな味でした

豆を購入される場合は好みに焙煎してくれますよ☕
今ハワイコナは相当高いですが…