おやすみです | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

本日はお休みです



最近朝 バナナを食べるようにしています



バナナはそんなに好きではないので

ちょっと気持ち悪いと思いながら食べる日もあるのでえー

それがどう作用するのかなと思ったりします


美味しいと思って食べる方が栄養も吸収しそうだし脳もいい指令をだしてくれそうだなと思いながら

ここのところ朝ごはんをバナナにしています!




言葉には表せませんがなんとなく身体が目覚めるような日中のエネルギーが満ちてやるきになる

ようなそんな気がします




先日通りがかりに台湾バナナを見つけたので欲しかったのですが

現金のみのお店で現金を持っていなくて買えませんでした笑い泣き


しばらく朝バナナを続けてみたいと思います🍌

 


バナナを食べ

いつものようにピラティスへ


今日もふるふる頑張ってきましたよ

今日も伸ばしましたよ

股関節、肋骨を広げ

また来週が楽しみです💕


暖かくなってきたのですぐに汗をかきます💦



そして疲れを癒すために

いつもとは別な入浴剤を試しに購入







今日の疲れをこれで




でもやっぱり

いつものクナイプの方が断然好み



やっぱり次もクナイプを買おうと思いますニコニコ



 

 



 

 



 

 





それではまた明日照れ


おやすみなさい