桜の塩漬け | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

とてもよいお天気です爆笑



村上市内🌸桜満開ですね🌸🌸

本当に美しいですね


毎年今年こそは名所で花見を

と、思いますが



今年も
通りがかりの桜🌸しかみないで終わりそうです笑い泣き



ゆっくり春のお弁当をもってお花見行きたいです


毎年桜の満開はよめないので
うまい具合に休みとかぶさりません…


そういえば独身のころ
友人とおにぎりなど持ち寄って
桜を観に行ったなぁと思い出して懐かしんでおりました🌸



スーパーで桜の塩漬けを買おうと思い行きましたら、


おなまえシリーズが並んでました!



なんと




しげき!!!






買わずにはいられない爆笑



辛くてと~っても美味しい🍴💕


これはリピート確定


そして、


桜の塩漬けを買い忘れて帰ってきました笑い泣き