花見団子 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

お客様と



瀕死の植物たちを眺め



家のさくらが芽吹いたって話をしたら

早くない?

と、言う話になり


一緒に庭を眺めたら



これ 梅じゃないですか?


ん?そうなの?そっくりなのね


そうだよね他のどこでも桜咲いてないのに家だけ先に咲くわけがないよね

早いと思ってたんだ 笑


梅だったか!









サロンに来てくれた友人が持ってきてくれました!


10本入っていたんだけどね照れ

安定の美味しさ!


本当にやわらかくてあんこも美味しい




これは一度は食べてほしい美味しさ❤️




花見団子🌸