春待ち | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

風が強い🌬️



寒くなりましたね🥶



お店のベッドやっぱり電気毛布必要ね

もう春になるけど用意しとこう



さて室内の



小さな水仙の花が






可愛らしく咲き始めました照れ


雪国は春がより一層待ち遠しく
雪の季節を越えて咲く花が本当に愛おしく

この寒さを乗り越えて咲く生命力に驚かされます


玄関前の


なんと



薔薇が





つぼみだよね?だよね?



先日暖かかったからかなぁ?

それとも毎年この頃には咲くのかなぁ?


ここまで来ると本当に春が待ち遠しい🌸


お客様からもサクラサク🌸便りが私のもとへ届きますおねがい


今年良い春が皆様に訪れますように



梅や桜🌸珈琲を持ってゆっくり見に行きたいなニコニコ