思いで探し | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日はお休みです



小屋で思いで探し

いや、片付けです

片付けていたら色々なものをみつけました



すごく小さな九谷焼?のミニ壺?
サイズ感と色味が
可愛い照れ



たぶん九谷園山って書いてあるかなぁ?違うかなぁ?

これちょうど良いから
店のツイーザーたてとして使おう❤️


ほかにも
サムソナイトのトランク🧳(綺麗でつかえるやつ)
とか、


これも面白い


でも、これ



信金さんの将棋大会

大人も交えた将棋大会で
小学生だっただんなさんが優勝したっぽい 🤭


ずっとやりつづけていたら



棋士に…



なってないか 笑



強かったらしい