油絵とピザ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

先日

大阪で個展を開いた親戚から




私へ



と、


とても縁起がよく、商売繁盛

らしい


個展に来場してくださったわたしと同業の2人の女性がその方のその種類の絵を飾ったところ


そういう報告があったので




是非私に


と、だんなさんに連絡があったらしい照れ




とても素敵な油絵






すごく綺麗なの



そんなには大きくないけど


とても美しい✴️
ものすごい立体感おねがい


フランスでも絵を学ぶために留学とかもされていたみたい


ありがたく飾らせていただきますニコニコ


ついいまさっき
熱々のピザを差し入れにいただきました❤️
熱々のうちに食べて と




🍕ピザ!

いつぶりだろう



早速あつあつを

娘と二人でばくばくいただいてます


久しぶりのピザ

とろとろで美味しい照れ



本当に皆様いつもありがとうございます(人´∀`*)