水もち | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日は


デスクワーク




溜めてるから溜まってるのよ 笑


まめにやるといいんだろうけど

私はまとめて1.2日くらいで全集中して

やりたい


でも、カード明細や銀行さんはオンラインで結ばれてるからすごく楽になって、仕事激減💕



頼れるものは頼りたい



先週から喉の調子がまたまた悪いから

昨日から金曜日までお休みを増やしてます


その間に家でできることを終わらせたい



明日も家にいながら出来ることをしていますよ



お正月のおもち



残っていたものがかびないように

数日前から水に浸けてます

洗ってお水を取り替えておもちの延命措置

これでだいぶ延びますよ!


これを水もちっていわない?言うよね?



食べるときはゆでるとすぐにとろとろになります




今日は納豆で

鰹節とネギとタレを加えて照れ





美味しくいただきました照れ



喉もだいぶいい💮