新年の抱負 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

寒いですね❄️



私はとても寒いと感じていますが



お客様方がとても元気



ジムやゴルフ カーブスなどなど


冬でも積極的に身体を動かしていらっしゃいます


とっても楽しそう💕


見習って私も活発に活動しようと思いますが

なかなかそういう気持ちになれません



ストーブの前でぬくぬくしながらお昼寝をするのが今一番のお気に入り😴



しなきゃならないことはたくさんあるのですが


テスト前に部屋の片付けをしたくなるあれといっしょです 笑



久しぶりにご来店のお客様が

来年は元旦マラソン走りたいなぁ

と、おっしゃってました。

是非是非 3キロなら歩いてもゴールできますから

と、お誘いしておきましたよ



その方は最近は山登りを始めたとおっしゃってました!

谷川岳に先日登ってきたと

死ぬ思いだったと 笑


私も去年初めての山登りを体験してとてもよかった話をしてもりあがりましたが、

私は月山ショートコース専門です⛰️と、お伝えしましたw

 


今年は いや、 今年も

積極的に遊びに出たいと思います💕