今年もお世話になりました | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

本年も



最後の営業を終えました



今年もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます



本当にお客様との時間は

私にとってとても楽しく癒しの時間となっております

来年も大切に過ごしていきたいなと思っております






雑煮がたべたいとのリクエストにより



子供の頃おじいちゃんといつも一緒に作業した

くるみのペースト作り



おじいちゃんが割ってわたしがほじる


今年は息子と





まとめてすり鉢ですってから、少しだけ出汁をいれてすりまとめる


お雑煮に入れると美味しくなるのよね💕

今日は早速いただきます照れ



お正月がくる前に食べちゃうけど


お餅はこの時期しか食べられないから特別よね





なんだか外が暖かいためか、部屋の中があまり暖かくなりません

今年の年末は暖かく過ごせそうですね



どうぞよい年の瀬をお過ごしくださいおねがい