除雪 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

雪がすごいです



お店の辺りは雪がすごいです



専属の雪掻き人がいるのでとても助かっています



しかも裏は小川

雪が捨てられます❄️


1時間止めておいたら10cmくらい積もって

重い雪なのでおろさないと発進できない


そんな時除雪担当が出てきておろしてくれます。



とても助かるおねがい

ほんとうにありがたい



明日は朝からくるからねと言い残してきたら

俺がいるから大丈夫だ!と、

なにかすごい自信? 笑


とてもありがたい。


私も身体を動かしたり除雪したり手伝いたいのだけど

どうしても、普段使わない筋肉をたまに使うとそのあと手が震えてしまうので

差し障りがあるため手伝えなくて申し訳ない




年の瀬に

いつも来てくださっているお客様方へ


トリートメントをプレゼント✨🎁✨



降る雪を眺めながら






携帯とBluetoothでラベルプリンターをつないで印刷
便利便利
本当に便利❤️


本当に便利な世の中になったわ照れ



明日の朝の雪もとても心配
午後から会議でいなくなるって言ってたから
そこからも心配


困るほど降らないでほしいなぁ☃️