焼肉のたれ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

先日いつものお肉屋さんに行くと




みたことのない調味料




私はこのお肉屋さんを信頼している



私が愛してやまないこのポン酢も

お肉屋さんに教えていただいた❗









これがとても美味しくて

自分で作らない以外は

我が家はこれと決めている✨



みたことのない調味料

焼き肉用の

大阪で大人気って書いてあったような


買ってしまった 笑







焼肉のたれじゃないみたいな味



近いうちにまた焼き肉をして食べたい❤️




やっぱり他の方も海混んでないですよね⁉️

って話していたので


今年はコロナ禍よりうんと海が空いている



海で焼き肉🍖



うーん

私はいいや


家でゆっくり食べたいかな🎵