うっかり | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

つい




つい




うっかりしちゃって





お味噌汁に





ワカメを




切らずに

まるごと入れてしまいました 笑




慌てましたが

引き上げても

他のものが絡まってくるし

熱いので

キッチンバサミでカットしました✨




解決‼️




ネギが繋がってる~

って言われるより悪いよね



ワカメが全部繋がってたらビックリするよね笑い泣き



自分で気がついて良かった✨



昨日も今日も寒い1日でしたね




雪降りそうだね


って言いたくなるような日でした

こんな日はお味噌汁が美味しいです✨


本日我が家はワカメとタケノコです!






先日

こちらはだんなさんのトレーニング仲間❕❔のアルジェリアの方から

手作りのパンの出来立て頂きました

とてもいい香り💕とってもふんわり柔らか


イスラム教の方はラマダンそろそろ終わる頃でしょうか?


イスラム教の方々は
男性も料理をしたりパンを焼いたりされるんですね✨


いつも美味しいものを頂けて感謝です☺️