安眠 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

とても暖かい日でした☺️



昨日も今日も仕事してる間に

野球終わってました



午前中は瀬波温泉も車の音がしなくて

とても静かでしたよ



お客様が

春になったら変な人→変質者

が増えて困る

と、おっしゃってました



そ、そんなにびっくり



私は出会うことがないのですが

子ども達なら怖いだろうなと思います

見ちゃうし


気を付けないとならないですね


目撃情報多数だそうですよ




春の陽気のためか


皆さんうとうと気持ち良さそう🌸



即寝の方もいらっしゃいますよ



出来るだけリラックスできるように心がけております🎵



ここに来るとなぜか深く眠れる

と、お客様におっしゃっていただくことも多く



眠りは環境作りも大切な要素の一つだなと

思っております🎵


音楽とアロマは欠かせません ニコニコ