おわり | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

ワクワクすることがありますか?



ってお客様との話になって




お客様はお稽古ごとのイベントが今月から来月目白押しであるとおはなししてくださり、

何かありますか?



って私に聞かれたので



いやぁ~ないですね


あ!コンサートそういえば当たったんですよ‼️



ユーミンと



私も行ったことあるわ

と、私より10位お姉さんなんだけど

何回か行ったわ



最後は2.3年前かなぁ



その時にね

なんか声出てないなぁって思ったのよね



わかる!

数年前にテレビで聴いた時にそう思った



対策打ってるんじゃないですか?

昔の自分と共演とかAI とか



年配の歌手のは行っといた方がいいわよ

行きたいなら



あー、私、竹内まりやとか行きたいですね



サザンも行っといた方がいいわよ

ドリカムとか



そーか~




私も最近

なんにでも誰にでも終わりって来るからね

って友人とはなしてから


自分の終わりをすごく意識するようになった



と、話したら




めちゃめちゃ笑われた



まだまだ大丈夫よーと、笑い飛ばしてくれた




今まで終わりを意識して生きたことはなかったけど

最近ものすごく考える🤔


人生の残りって少ない❗


終わりを意識して生きる日が急に来るとは思わなかった❗



まして、声や肉体を使って仕事をしてるかたはもっとうんと考えているんだろうなって

私が思うよりうんと大変なんだろうって



皆さんそんなこと考えます?

普通はこんなに考えないのかなぁ?



さて、今日は仕事終わりに

用があり新潟までとんぼ返り

すっかり夜になっちゃったけど


途中下車





はじめうどん


とり天が大きすぎて

大きいの三枚も入ってる😓二枚お裾分け

そういえば、とりそんなに得意じゃないのよね

一口食べると思い出すの

この感覚、わかる?




何年ぶりだろ

美味しかった🎵