来年の手帳 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

去年久しぶりに




手帳のカバーを替えたけど



担げるヒモも

便利そうだと思ってたけど

そうでもなくて

しかも黒だったし


やっぱり黒はダメだわ



もっと気持ち華やぐお色でないと




ほぼ日


今年は


私の好きな色のひとつ


ブルー💙


なんかエルメスっぽい 笑


テンション上がるわ照れ

レシートとか小さなメモとか色々放り込むので
囲みファスナー全部つきでないと私は嫌なので
ものがこぼれたり落ちたりするからね
今年も全包囲❕


布の巾着つき



潔よいデザイン
新しいものはいつなんどきもテンション上がる


今日はお客様よりおすそわけを頂きました✨





ずっしりと美味しそうな焼きドーナツの他に



試作品だと言う
まだパッケージされていないものも頂きました


後でみんなでいただきます✨😌✨
楽しみだなぁ❤️


お客様は皆さん

年の瀬はなにかと予定があり忙しそうです

イベントに向けて
いつもより


少し気合いの入ったデザインが人気です🎵