プリッとして~ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

ここのところ



ずっと通っていたピラティスの先生が

コロナに感染



毎週楽しみにしていたんだけど



年末にペースダウン



気持ちを切り替えて

また来年の楽しみに💕



ピラティスに合わせて色々衣装 笑

も購入したのよ照れ



まずは気持ちをあげるために
素敵なウエアを✨

ひらひらしながら行ってます🎵

イメージはこんなニヤリ


この写真のイメージはヨガっぽいけど


ピラティスの方が少し筋トレ気味❗


私がやると
こんな美しくはならないけどね☺️
プルプルふるふるしてるよ笑い泣き

先生がスッゴクふるふるしてますねと笑う

普段使わない筋肉を使うって大変なの


何て言うか

自分のからだの癖
とか、
ここの筋肉が使えてないとか
両方に均等に力が入っていないとか
片寄ってるのがわかる


意識しようと普段も思うことが時々あるようになった



先生が話す
1番多い言葉が


はい お尻プリッとして~
もう少しプリッとして~


って



私のお尻はプリッとなるのだろうか爆笑